ほわほわちゃん

ほわほわちゃん

今日はお見合いです。

狭い所にもぐり遊ぶほわほわちゃんをシャンプーし爪も切りました

DSC_0179.jpg


今日、東京のHさんがほわほわちゃんに会いに来てくれました

おとしゃんの仕事の都合で月末にしかお届けに行けなくて・・

月末になるとほわほわちゃんは更に大きくなってしまうため

今日、このまま連れて帰ってもらい 月末に自宅訪問をするということに・・

今回は仕方ない


おかしゃんはもっともっとほわほわちゃんと一緒にいたかったんだけど、

ほわほわちゃんの幸せを願うなら手放さないとね

DSC_0235.jpg
DSC_0237.jpg
DSC_0238.jpg

目も開いていないほわほわちゃんを保護してから今日まで
あっという間だったな・・
一時預かりさんのもとで離乳まで過ごし、甘えん坊のかわいい子猫ちゃんになって
帰ってきて・・
おかしゃんもおとしゃんもメロメロだったよ。

最後に抱っこをさせてもらっていつものようにふわふわちゃんの顔に鼻をつけてむにゅむにゅして
お別れしました・・
おとなしくキャリーに入っていつものように指にジャレつくほわちゃん・・

ほわちゃん、これが最後なんだよ。わかってる?

DSC_1301.jpg

ほわちゃんトムくんも寂しがってるよ・・
おとしゃんも・・
おかしゃんも寂しいよ・・
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる