ミックさん今日からトライアル

今日はミックさんのトライアルの日

お友達のYちゃんの運転で宇都宮市の里親さんの所へ行ってきました

なんとYちゃんも方向音痴なんだって・・

こんな二人で大丈夫かよっ。

だいぶ迷ったけど無事お届けできました。

ミックは嬉しそうに臭いを嗅ぎまわり、ソファーに乗ったりベットに乗ったり。

ミックがソファーに上がれるなんて知らなかったよ

旦那さんにだっこされて見送ってくれたミックに

「よかったね~ミック~」ってYちゃん

ふと横を見るとYちゃん泣いてるし~

ありがとねYちゃん

ミックとジャックにおやつとおもちゃまで持たせてくれたYちゃん

いつも号泣するのになんで泣かないんだってティッシュくれたけど

ミックは帰ってくる気がして・・

なぜか泣けない





関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)

ミックさん、トライアルおめでとうございます。
わたしまで嬉しいような、さみしいような・・・。
いや、嬉しいよね。幸せになれるんだから、幸せになるために生まれてきたんだから(*^^*)

トライアル、成功を祈ってます(*^^*)

一歩前進!

ミックちゃん、気に入っていただけますかね!
ここなつさんがおっしゃるように、
ちょっぴり寂しいような・・・
でも、幸せになるんですものね!

ミックちゃんそっくりさんは、
おとなりでお昼寝中です(*^^*)
体臭もなく、抜け毛も少ない犬種!
きっと、気に入っていただけますよね!!
そして、りくママさんのことも
いつまでも忘れないと思います。

Re: 一歩前進!

usausaさん、いつもありがとうございます。
お蔭様でミックトライアルとなりました。
ご心配おかけしてばかりでしたが
ミックは優しい子なので幸せになれると思います。
usausaさんにいい報告ができる事を願って・・
これからも応援お願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる