手術に備えて

明日の手術の準備・・・

暫くシャンプーとかできないから

トムくんの伸びたモシャモシャ癖毛をバッサリ!

かまってもらえないと甘えた声でずっと鳴いてるし

もーっ。うるさーい!!


DSC_0311.jpg

あらら、なぜかトムくんに光が差してる

DSC_0312.jpg

凛々しいトムくんの横顔

DSC_0314.jpg

トムくんは去勢手術なので日帰りです。
気管に気を付けながらの手術となります・・

同じく明日、手術予定の心ちゃん
心ちゃんは卵巣と子宮、歯石取りと抜歯で1泊入院です。
あんな小さいガリガリの身体で手術に耐えられるのかな・・

心ちゃんは毛が薄く寒くて震えている為、お洋服を着せています
長めにしてある残った毛が毛玉になっているのと顔があまりにも汚いので
こちらもシャンプーと


心ちゃんはお顔をいじると怒り、マジ咬みするのでお手入れがほとんどできません

今回は手術もあるし かわいそうだけど短くね・・

で、やっとできたのがこんな感じ・・

じゃじゃーん

DSC_0325.jpg
DSC_0322.jpg

こちらのお嬢さん、機嫌悪っ
いつか心を開いてくれる時がくるのかな・・・




関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる