ガクちゃん

今日はガクちゃんとおでかけ

な~んて今日はトリミングの日です

行きも帰りもガクちゃんは嬉しそうに外を見てる

そういえば・・

ジャックも

トムも

心ちゃんも外を見るっけ・・

心ちゃん以外は

ブレーキかけた時とか危ないのにちゃんとバランスとってんの

ガクちゃんは本当に大人しいな~

感情を表現するのはシッポふりふりだけなんだけど

なんだろ・・

ガクちゃん見ると穏やかな気持ちになる

おかしゃんはガクちゃん相手にニッコリしちゃうよ

それはガクちゃんがまったく手がかからないいい子だからなのかな・・

れんちゃんは目が離せなくなってきたし、

れおちゃんは他の子と仲良くなれないし、

トムちゃんは分離不安で甘え吠えがひどくなってるし、

心ちゃんは動きが危なっかしいし・・

ガクちゃんは心臓に雑音があって予防の為に薬を飲んではいるけど

元気です。

DSC_0340.jpg
DSC_0338.jpg

ガクちゃんが柵を越えてトムくんのいる所にいるのはなぜなのか・・
1度、移動の現場を見てみたいと思うおかしゃんなのでした

関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる