トムちゃん・心ちゃんの抜糸

今日は待ちに待ったトムくんと心ちゃんの抜糸の日です

傷口が痛々しくて・・・

抱っこすると痛いんじゃないかってすごく気を使っていました。

特に心ちゃん・・

あんな小っちゃい身体に大きな傷跡・・



トムくんは気にして舐めたから少し赤くなっているけど大丈夫だって。

今日から3日間だけ薬の数が増えます。



DSC_0916.jpg

心ちゃんは2.7kgになりました

少しずつ増えてるね 心ちゃん

心ちゃんの動きが少ないから写真はいつも同じみたい・・・

サークルの段差も最初は無理だったけど、

最近ではこの段差も大丈夫になり自分で出入りできるようになりました。

相変わらず立っているのがやっとだけど

頑張ろうね 心ちゃん・・


DSC_0919.jpg



関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる