トムとガクと最後の日

明日、トムちゃん、ガクちゃんは東京の里親希望の方の所へ・・・

トムちゃんとガクちゃんは同じお家にトライアルとなります。

一緒なら寂しくないね・・・

おかしゃんはちょっと寂しいな・・・

ジャックもミックもほわちゃんもいなくなっちゃったし、

明日からトムちゃんとガクちゃんもいなくなっちゃうから

20140125130849.jpg

ガクちゃんとトムちゃんは仲良しなんです

仲良くても遊ぶとかではなくて

自然に一緒に過ごせる


最初、希望者さんはトムちゃんとお見合いだったから

トムちゃんだけ会わせる予定だったんだけど、保護している子達に会いたいと

言ってくれたのでみんなとお見合い(笑)

こんなの初めてだよ・・


・・でガクちゃんのこともかわいいって・・・・でしょ~おかしゃん

2匹一緒に引き取りたいと言ってくださいました。



ガクもトムも明日からいなくなっちゃうんだよね

甘えん坊のトムちゃん・・甘え鳴きがうるさいけど大丈夫かな・・
いつもいつも甘えたくて鳴いてたトム・・
甘えさせてあげられなくてごめんね・・・

ガクちゃん・・いなくなると吠えることがあったね
いつもは吠えたりしないのに・・・
おやつをあげて出て行こうとすると食べずに追いかけてきてたよね
おやつを食べちゃうといなくなっちゃうからなんだよね・・
ごめんね・・

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる