トムとガク・・仲良くトライアル

今日はトムくんガクちゃんのトライアルで東京へ・・・

うれしそうにはしゃぐトムくんとガクちゃん

大好きなミカンちゃんとメロンちゃんのベットを持参しての婿入りです。

あっ、もちろん新品ね

車の中での様子

DSC_0345.jpg
DSC_0347.jpg
DSC_0348.jpg

はしゃぎ過ぎておネムなお二人さん・・
ガクちゃん、寝方が変だよっ。首がモゲそう

駐車場から里親さんのお家までの間を散歩すると
再びハイテンションでした

お家はおしゃれなマンションでチッコしないかおかしゃんは心配
で心配で・・

それから近くにあるドックカフェに連れて行ってもらいました。
オーナーさんは保護活動もされている栃木県出身の方で
里親さんもいろいろアドバイスもらえるようで心強いし、安心しました

トムくんとガクちゃんの事をお願いし、カフェから逃げるように帰ってきた

そう・・お見送りは辛いから・・

駐車場まで走ったけど

君たちの声、おとしゃんもおかしゃんも聞こえてたよ

DSC_0349.jpg

関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる