心ちゃん、初めての散歩

今日、心ちゃんを少し歩かせてみたら
跳ねるように一生懸命歩いたんです

もう、ビックリ

あの・・30cmしか動けなかった心ちゃんが・・・

その姿を皆さんにお見せしたくて動画にチャレンジしてみました

ホントはもっといっぱい歩いたんだよ

見づらいと思いますがお許しください・・・



[広告 ] VPS


栃木の保健所に収容されていた心ちゃん

ガリガリで見た目も酷かった状態の悪い子

一般譲渡にはならず、団体が引き出さないのなら即日、処分施設に輸送しますと

言われていた。

この子は他の保護活動者に見捨てられてしまった子です。

同じ時期、同じ場所にいたシーズー

心ちゃんはちっちゃな身体を丸め、カチカチと歯を鳴らしながら
小さく小さくなってぶるぶると震えていました。

しかし、その方には心ちゃんの姿は見えなかったようです・・・

一般譲渡向けのシーズーを連れて帰った保護活動者さん

震えていて置いていけなかったといいながら
ガクガクと震えているガリガリの心ちゃんは置いていけたのに・・

私には理解ができません・・・


関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

心ちゃん可愛い

心ちゃん
心もウキウキかな(*^^*)
可愛いお洋服、温かいりくママ家族、よかったね、心ちゃん(*^^*)


人の目は意外と節穴です。
心ちゃんを保護しなかった方にはがっかりですが、りくママさんとの運命の出会いがあったから、りくママさんじゃないとだめだったんですね、きっと。

心ちゃんのお散歩姿、可愛いです
(*^^*)

応援しています(*^^*)

Re: 心ちゃん可愛い

ここなつさん・・
心ちゃんは弾むように歩くんですよ。ヨタっとしながらも一生懸命歩いて
本当に楽しそうでしたよ。
暖かくなったらまた連れて行きたいと思います。

ここなつさんの言うように心ちゃんは私を選んできてくれたんですよね。
保健所でピクリとも動かなかった子が日に日に元気になっていく姿を見れるのは
幸せなことだと実感しています。
うちの子になってくれてホント良かった。

保護活動をしている人の中にもとんでもない人がいるということを知ってほしくて書きました。
いつもコメントありがとうございます。励みになります。



> 心ちゃん
> 心もウキウキかな(*^^*)
> 可愛いお洋服、温かいりくママ家族、よかったね、心ちゃん(*^^*)
>
>
> 人の目は意外と節穴です。
> 心ちゃんを保護しなかった方にはがっかりですが、りくママさんとの運命の出会いがあったから、りくママさんじゃないとだめだったんですね、きっと。
>
> 心ちゃんのお散歩姿、可愛いです
> (*^^*)
>
> 応援しています(*^^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる