れんと心とふー

今日は朝から雨で気づいたら雪になっていました
だいぶ積もってきちゃったね・・・

れんちゃんは昨日から下痢で粘液状の血便を出すようになった・・
お水に高栄養ミルクにやわらかい缶詰しか食べないから。

夜中に何度も吠えた

お水を飲ませて・・寝かせて・・吠えて
おむつ交換して・・寝かせて・・吠えて
お腹すいたのかな?なんて言ってるうちにう〇ちして
慌てて汚れた身体を拭いてってその繰り返し

れんちゃん今日は何も食べてくれません・・・
お水を少しだけ飲んでくれただけ

大好きなおやつ(紗)も食べない
ご飯も食べない

れんちゃん、何で食べてくれないの?

お腹すいてるんじゃないの?

お腹がぎゅるぎゅるいってるよ。

手足の先が冷たいよ・・

DSC_0368.jpg



DSC_0374.jpg

心ちゃんの定位置のベット

驚いたりすると自分のサークルに入ってしまう心ちゃん

心ちゃんにとって安心できる場所みたいです。


DSC_0371.jpg

寝てるか、ジッと見つめてるかのふーちゃん

いつもメロンちゃんベットで寝てるんだけど今日はキャリーで寝てます


関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikanさん

コメントありがとうございます。

れんは今日、虹の橋へ旅立ちました。
健気に一生懸命生きてくれたれんちゃんですが今は寝ているかのように
横になっています。

ご心配、応援いただきありがとうございました。
これからも頑張ります。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる