れんちゃん虹の橋へ

れんちゃん虹の橋へ旅立ちました・・



保護ワン達にご飯をあげて帰ってきたら心臓が止まっていました

れんちゃん・・なんで待っていてくれなかったの?

れんちゃんの身体は温かくて寝ているみたいでした

動けなくなった土曜日から短い間だったけど自宅で面倒をみることができたことが

おかしゃんの救いです・・・・

お友達のYちゃんが「れんちゃんは泣き虫おかしゃんに最後はみせたくなかったんだよ」って

言ってくれました



保護して数か月頃の写真・・お気に入りの写真です

PhotoGrid_1339568664855.jpg



動愛センターから保護した日の写真・・

こんなになるまでどうしていたのか・・・

PhotoGrid_1338988645013.jpg

老犬の保護・・
正直、こんなに老犬だとは思っていなかった

心臓に雑音があり、唾液腺の異常と
獣医さんに長くは生きられないと言われてから2年・・
れんちゃんは健気に・・一生懸命生きてくれました

大好きなれんちゃん・・

愛おしいれんちゃん・・


保護している子がれんちゃん一人の時は吠えておかしゃんを困らせたけど

みんなが来てからは安心したのかあまり吠えなくなったね



他の子にはやさしい里親さんを見つけてあげることができたのに

れんちゃんには我慢ばかりさせちゃったね



この2日間、おとしゃんとれんちゃんとおかしゃんで川の字で寝られたこと

少しは幸せだって感じてくれたかな・・


おとしゃんもおかしゃんも心配で必ずどこか触りながら寝たけど

良く眠れませんでした

かすかな息とおなかの小さな動きを確認しながらの日々



れんちゃん・・よく頑張ったね

もうゆっくり寝ていいよ・・・


関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れんちゃん、りくママさん家の子になれてよかった。
ずっと、おとしゃんとおかしゃんの子どもでいたかったから、力つきるまで頑張っていたのでしょう。可愛いれんちゃんとりくママさんご家族のものがたりを決してわすれません。お疲れさま。安らかに。

No title

れんちゃん、お疲れ様
りくママさん、お疲れ様
おとしゃん、お疲れ様

この写真、穏やかに笑っていますね!
かわいいよぉ、れんちゃん♡
今は、神様のお庭で
思い切り走り回ってるだろね。

最期に人間の暖かさを与えてくださった
りくママさん達の活動に
感謝いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃんママ

れんちゃんはご飯を食べなくなってもいただいたミルクはおいしそうに飲んでくれました。
そう言っていただけると救われます(>_<)
いつもありがとうございます。



Re: No title

そうなんです。れんちゃんが笑っているみたい。
ジッとしていない子で写真はいつもブレブレでまともな写真が少ないのです。
今頃は耳も聞こえるようになって元気に走っているかもしれませんね。
いつも励ましていただきありがとうございます。

クッキー・ショコまま

いつもありがとうございます(>_<)
れんちゃんは今頃は虹の橋でみんなと走っていますね・・
最期は看取る事ができませんでしたが3人で川の字で眠ることができて
よかったです。
応援、励ましありがとうございました♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる