飼い主に処分場へ持ち込まれたシュナウザー

れんちゃんの容態急変などで登場が遅れてしまいましたが、

飼い主により処分施設に持ち込まれたMシュナウザーの男の子

引き取ってきました。

またまたおとしゃんが「シン」ちゃんと勝手に名づけてしまいました

新しい(初めての)犬種だからって・・・

驚くほど毎回、単純なんです



今日で3日めのシンちゃん

DSC_0381.jpg

この子を手放すのにどんな理由があるのか・・・

処分施設に持ち込める神経が理解できません

伸びた毛は毛玉と汚れ

いつもよりひどくはないけど

数か月、お手入れは全くされていないようです。

DSC_0385.jpg

オスワリ、お手、おかわり、伏せ、待てなど完璧です

甘えん坊の男の子

とってもかわいいです


DSC_0398.jpg



これじゃ落ち込んでられないよね・・
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい(^-^)ありがとうございます!!

うめめさん

かわいいでしょ?
こんないい子が処分施設に持ち込まれる理由がわからないです。
早くやさしい里親さんを見つけてあげたいと思います。

No title

いつもありがとうござます!

飼い主持ち込みって、
ホントに胸が痛いですね・・・
どーーーしても、
怒りだとかよりも先に
理解が出来なくて。

ホントに!かわいい~♡
今の自分の状況、訳分からないよね。しんちゃん。

usausaさん

usausaさん同感です!
こんなにいい子を処分に持ち込める飼い主の神経を疑います。
こういう飼い主には二度と飼ってほしくありません。
シンちゃんがかわいそうで、これから心のケアをしていこうと
思ってます。

引き取らせて下さい

終生責任をもってしつないで家族の一員として育てていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんちゃん、会ってみたいのですが、優しい飼い主さん見つかりましたか?

ととさん

シンちゃんの事を気にかけてくださりありがとうございます。
現在、優しい里親さまを募集しております。
ペットのおうちに掲載しておりますのでご覧いただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お尋ねします

シンちゃんの事を気にかけてくださりありがとうございます。
のちほどご連絡させていただきます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる