フーちゃん&シンちゃん検査

今日はフレブルのフーちゃんとMシュナのシンちゃんの健康診断、血液検査に行ってきました。

病院はかなり混んでいて座れないくらい

なんと2時間以上もかかりました


フーちゃんは病院が嫌いなようで、体温を測る瞬間からガウガウ犬に変身

普段は怒らないのにな・・・

看護助手の女の子が皮手をしてしっかりと押さえてくれていたので

体温を測り、爪切り、血液検査までできました

診察を終えて待合室の冷ややかな視線・・・トホホ


結果はフーちゃんもシンちゃんも今のところ異常なし・・・

よかった

DSC_0984.jpg
DSC_0969.jpg
DSC_0972.jpg

心ちゃんは周りが気になりながらもご飯はきれいに食べちゃいます。

他の子が近づいてくるとヨロけてしまう心ちゃん

頑張ろうね
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの、心ちゃんが!立って、ご飯食べて、そして、散歩まで。
大きいお顔のフーちゃん、美形のシンちゃん。
りくママさん、良いお写真をありがとうございます。
悲しいことの多い世の中ですが、ひとまず、ハッピー バレンタイン💝

ありがとうございます

心ちゃんがご飯をペロッと食べてくれてちょっぴり体重が増えていることに
毎日、喜んでいます。
フーちゃんもシンちゃんも心ちゃんも本当にかわいいです。
みんなで甘えた声で訴えられるとうれしいのですがうるさいです(笑)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる