雪かき と 心ちゃん初めての雪

今日で3日連続の雪かき・・

うちの前に下水があるからって

ご近所さん(前の家)が おかしゃん家の前に

雪を山積みにしていた

今回で2回目

自分トコの雪をなんで人の家の前に持ってくるんだ

カチカチになった山積みの雪をかち割り、うちの庭にぶち投げ

意地で全部とかしてやったふふっ

これってご近所トラブル

若くはない・・おかしゃんの身体は悲鳴をあげている

違う!違う!

ご近所トラブルの話じゃなくて・・

老体の話でもなくて・・


心ちゃんでした


某ホームセンターの駐車場にて・・・

DSC_0422.jpg

初めて歩くであろう雪?もう氷?

最初はビックリしたみたい

DSC_0421.jpg

固まってしまいました

DSC_0423.jpg


2~3歩歩いて 写真撮っただけで終了した

心ちゃんの初めての雪・・

関連記事

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる