フーちゃんのドキドキシャンプー

今日は朝からこんな感じ・・


DSC_0444.jpg

シンちゃん・・なんてことするんだっ

ベットはもちろんペットシートをボロボロにするなんて・・・

チッコ何回分を無駄にしたのさっ

1枚ボロボロにしただけでどんだけ散らかると思う?

水分を含んだら大変なことになるんだから・・ってシンちゃんに言ってもわかんないよね

・・で

明日からトライアルのフーちゃん・・

なんとなく臭いも出て来たし、トライアル先でいきなりガウガウは困るので

シャンプーしてみることにした

もし、シャンプー中にガウガウスイッチが入ってしまったら流すだけ流して

自然乾燥でいいやって・・・

DSC_0446.jpg

ちょっとビビりながらシャンプーして過剰に褒めて(笑)

あっ、でもちゃんと洗ったよ・・


20140221.jpg

無事終了~

フーちゃん、お疲れさん

DSC_0445.jpg

ドライヤーの風に対してパクパクとむかってくる姿を見て笑いながら乾かして

今日で最後なんだな・・・ってしみじみ

最近・・

やっと通じ合えたってゆーか、

おかしゃんに甘えて満足そうにフガフガ言って

顔をいっぱいなめてくるフーちゃん

かわいい声で甘えるフーちゃん

今日が最後だと思うと寂しいよ

里親さんはどんなフーちゃんでも受け入れてくれるやさしい人だから

安心してね

フーちゃんかわいいし、おかしゃんはやっぱりペチャ顔好きだな~



関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる