フーちゃんトライアル

フーちゃんは今日からトライアルになりました

いつも車で移動するときはキャリーの中で「ワンワン」吠えてうるさいのに

今日は「クーンクーン」とかわいい声で鳴いているだけだったフーちゃん

Sさん宅に着くなり何の躊躇もなく家に上り込み

匂いを嗅ぎまくる

先住のワンちゃん3匹もビックリ


部屋中探検し、おしゃれなラグにチッコを何回もして・・

おとしゃんとおかしゃんは焦りまくりだよっ

「気にしなくて大丈夫」と言ってくださったSさん・・

仕事を増やしてしまってすいません・・

フーちゃんを呼んで走って戻ってきた時はおかしゃんうれしくて涙でそうだった

家じゃそんなことも気づかなかった

最初は短期間の預かりだったら・・と預かることになったフーちゃんだけど

フーちゃんと一緒に過ごすことができてよかった

甘えんぼで優しくて・・咬まれたりもしたけど

フーちゃん大好きだよっ。

フェイスブックで拡散し、引き取りたいと申し出てくださった方がいたから

助けることができました。

フーちゃんを引き出すという決断をしてくれた支部長と

心配し、拡散してくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。

フーちゃんを助けてくれてありがとう

そして・・

引き取りたいと申し出てくださったSさん

ありがとうございます。

いただいたご支援金は保護犬たちのために使わせていただきます。

お心遣いありがとうございます。

フーちゃんいい子にしてるかな・・・





関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる