回復の兆し

心ちゃんの血便が治まりました

薬を飲ませても血が止まらなかったので入院を覚悟していたのですが

その後、まだを見ていません

ほとんど食べていないので出る訳ないよね

そんな心ちゃんがお腹がすいたと催促するように吠えて

病院で勧められた消化のいいフードをおいしそうに食べてくれました。

DSC_1015.jpg

よかった~

心ちゃんの辛そうな姿を見るのはおかしゃんも辛かった

ごはんも大好きなおやつも食べずに粘液状の血便と血を流し

元気もないし・・・

どうしたらいいかわからなかった。

薬が効いてきたようでホントよかった。



関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛いお気持ちのまま、動かなければならない、りくママさんへ

良いことも良くないことも、全部引き受けて、活動していらっしゃるのですね。お気持ちが優し過ぎて倒れてしまいそうで…。

ワン、ニャンちゃん達、みんな、りくママさんにありがとう…って、
聞こえてきそうな写真のお顔です。

ロビンのママさん

ご心配おかけしています・・
先月、今月と不幸が続き凹んでしまいますが、
毎日バタバタしていて落ち込んでいる暇がないのがいいのかもしれません(>_<)
いつも応援ありがとうございます♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる