シンちゃんのお見合い・・そして

今日は15時からシンちゃんのお見合いなのに

思っていたより仕事が長引いて焦ってしまいました

弱っている猫に環境を変えるのはどうかと思ったけど

最期を看取れないのは辛いからずっと見ていられるように・・

そばに・・


か細い声で鳴いてチッコとンコを教えてくれました・・
鳴くたびにすぐにシートを取り換えたけど

そんな鳴く力もなくなり

シリンジから与える水も飲みこまなくなり

口呼吸が始まりました

もう・・・逝っちゃうんだね




そろそろシンちゃんのお見合いに行かなきゃならないから

もうろうとしている猫を車に乗せ

おとしゃんとシンちゃんがいる所へ行く途中で

小さく「ニャー」と鳴いた

着くころには かすかに心臓が動いているだけだったけど

最期におとしゃんにも会えたから・・・

車で移動なんかさせなければもうちょっと生きられたかもしれない

ごめんね・・



我が家のにゃんは

シンちゃんのお見合いの前に息を引き取りました・・

まるで・・

シンちゃんのお見合いをちゃんとしてあげて・・って言っているように・・



ななちゃん・・おかしゃん頑張ったよ。

シンちゃんのお見合いでも泣かなかったし

ちゃんとシンちゃんも気に入ってもらえたよ。

来週、トライアルになったんだ。

だから安心していいよ

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる