抱っこの練習

ご報告が遅れましたが

シンちゃんとひかるくんは無事に退院しています

今日はおとしゃんがひかるに抱っこの練習

抱っこに慣れていないひかるはジタバタ

そのうち心地よかったのかこの表情・・・

おとなしく抱っこされていました

今まで抱っこなんてされたことなかったんだろうね

DSC_0483.jpg
DSC_0484.jpg

シンちゃんは相変わらず空気が読めない

またそこがかわいい所で無邪気というか、怖いもの知らずと言うか

まだまだ 若ぞうだなシンちゃん

今、シンちゃんと一緒に遊べる子がいないんだよ・・

遊びたくて仕方がないシンちゃんはジッとしていません


DSC_0442.jpg

シンちゃん・・顔がモシャモシャだよ

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しんちゃんは里親決定しましたか。

初めて連絡差し上げます,ネットでシンちゃんをみました。無事に里親は見つかりましたか?もしも難しいようでしたら連絡ください。面接にうかがいます。現在太田市浜町在住(持ち家、庭はドッグラン可能)、シュナ(おす5歳)、と私、妻、娘(4歳),毎朝、毎晩散歩、お風呂1回/2週、近所に犬友多いです。

ありがとうございます。

シンちゃんの事を気にかけてくださりありがとうございます。
お蔭様で明日からトライアル予定となりました。
ご縁がなかった場合はまた募集させていただきますのでその時はよろしくお願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる