シンちゃんトライアルの準備

シンちゃんは明日からトライアルになりました

トライアルの前にキレイにしなくちゃね・・てことで

チョキチョキ

サッパリしました~

その帰りにホームセンターへ

ビビりながらショッピングカートに乗ってました。

店員さんがかわいいって言ってくれました

シンちゃんは車の中でもずっと鼻を鳴らしていますが いい子です

きゃっシンちゃん凛々しいお顔



DSC_0502.jpg


お留守番のひかるくんと ないしょ話・・だったらすごくかわいいのになぁ



DSC_0505.jpg

シンちゃんひかるくん

ほら、シンちゃんの写真を撮るのは大変で

動きが早くていつもブレちゃいます。


DSC_0504.jpg

すごい!シンちゃん馬みたいびよょ~ん

DSC_0503.jpg

シンちゃんは重症な分離不安でした

保護する子はほとんど分離不安なんだけどシンちゃんは今までで1番すごい

ちょっと姿が見えないだけで鼻を鳴らし遠吠え・・・

今まで良く我慢したね、シンちゃん明日からは寂しくないよ



DSC_0506.jpg

また、寂しくなっちゃうな・・・

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる