るいちゃん検査へ

朝、愕然とした

部屋中にを踏んで広げたあと

足の踏み場もないじゃないか・・・

柵も外れ元気組の所(もっとも汚れている)に心ちゃんがいた

心ちゃんの足が一番汚れてる


今日は朝から るいちゃんを病院へ連れて行こうと思っていたのに

お昼近くになっちゃったじゃん

病院へ向かう車の中で・・・

甘えん坊なるいちゃんは大人しくこんな感じ

ありゃりゃ・・何気に顔と頭がもうチリチリしてきたね・・


DSC_0535.jpg
DSC_0536.jpg


病院の待合室でふっと見ると

おかしゃんの服にいっぱい付いてる

夢中でチッコとと格闘していて気付かなかったんだ

片付けの邪魔をするシンとひかるとるいが代わる代わるジャンプして付けたんだ・・・・

トホホ・・


検査の結果は異常なし

少し貧血気味だけど様子見で大丈夫だって。


ただ、下痢なのでお薬が出ました

薬が苦手な るいちゃんに飲ませるのは大変だぞぉ

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる