シンちゃんお見合い・・で トライアル

今日、シンちゃんの里親希望者のFさんご家族が会いに来てくれました。

いつも場所を提供してくださるドッグカフェで待ち合わせ

パパさんはやさしそうな方でママさんは元動物看護士、トリマーさんだそうで

シンちゃんのケアも心配なしです

シンちゃんは甘えん坊だからFさんに抱っこされて満足そう・・・

ご家族みんなシンちゃんの事を気に入ってくれました

こちらの都合でトライアルは来月からとお願いしたのだけど

考えてみたら

おかしゃんシンちゃんと別れる時また泣いちゃいそうだし・・・

このままトライアルに入ってもらったほうがシンちゃんも寂しい思いをさせなくて

すむし・・

急遽、今日からトライアルとなりました・・

こんなことなら

もっと撫でて

抱っこして

遊んであげればよかった

ほとんど手のかからないいい子だったシンちゃん

シートを交換中も隣でオスワリして見ていたよね

寂しくていつも一緒にいたいっていうシンちゃんに我慢ばかりさせてごめん

今度はね・・同じお留守番でも今までとは全然違う留守番だから・・・

いっぱい いっぱいシンちゃんだけをかわいがってもらえるから・・

おかしゃんも泣かないように頑張るから・・



F様からご支援いただきました


20140323.jpg


とても助かります。ありがとうございます。
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本日はありがとうございました。

こんばんは。
今日はありがとうございました。
シンちゃんは本当に人懐こくて、可愛いワンちゃんです。実家の母にも愛嬌を振りまいていました。
急きょ、トアイアルさせていただくことになり、さみしくて仕方がかった我が家には本当にありがたいと思う反面、急にシンちゃんが居なくなり、寂しい思いをしている保護者様には申し訳なく思っております。
シンちゃんは本当に可愛いワンちゃんです。辛い経験をして来たと思うので我が家では、沢山の愛情を注いであげたいです。
今のところ、問題なく過ごしています。子供とも一緒に遊んでくれています。心配しないで下さい。
また近況を報告しますね。

ありがとうございます

こちらこそありがとうございました。
シンちゃんの良さをわかっていただけて本当にうれしいです♪
お留守番が心配ですが、頭のいい子なので我慢してくれると思います。
吠え、トイレの失敗などあるかもしれませんが優しく見守っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる