フレブルのフーちゃん正式譲渡

フーちゃんの里親さまのSさんから正式譲渡のご連絡をいただきました

フーちゃんはふくすけちゃんになりました

最初は先住犬ちゃんとの仲が心配されましたが

Sさんの先住犬を立てつつ、新入りのフーちゃんを認めさせる方法には

長年、保護活動をしている私も関心しました。

これからはいろいろ相談にのってもらいながらアドバイスなどもらえたら・・なんて

勝手に思ってしまったりして・・・

ふーちゃんをこれからもよろしくお願いします。






今ではこんな感じ・・・

20140312.jpg
201403011.jpg
20140313.jpg

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フーちゃん元気です

こんばんは
フーちゃんを我が家に譲渡して頂きありがとうございました。
人間3人+4ブヒで仲良く楽しく過ごしています
最初は先住犬との相性が心配でしたが1日で仲良くなり 今ではフーちゃんが主のようです(笑) 
シニアのフーちゃんが1日でも長く家族でいられるように頑張ります。

りくままさん 今後もよろしくお願いしますね

びよびよさん

ありがとうございます。
象使いならぬブヒ使いの達人
いろいろアドバイスなどいただくことがあると思いますが
よろしくお願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる