センターのトイ・プードル

今日はセンターからプードルの男の子を引き出してきました

写真では若く見えなかったけど

またまた若いようです

DSC_0544.jpg

見ただけでわかる毛玉、そして

かなりの悪臭・・・

それもそのはず・・

ぶらざがってるし

こ、これは手強いぞ・・

DSC_0546.jpg

毛玉を取るというより剥ぐという感じ

DSC_0554.jpg

流行りのトイプードル

ぬいぐるみを買うようにかわいいからと買って

お手入れの大変さとかトリミングの料金とか性質とかなーんにも考えず

こんなはずじゃなかったと捨ててしまう

悪びれもなく

命あるものをゴミのように・・・



だけどもう大丈夫だよ

やさしい里親さんを見つけてあげるからね




推定年齢3歳くらい、名前はけん太になりました


20140324.jpg

よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる