急遽、去勢手術

プードルのけん太くんを引き取ってから

シーズーのひかるくんの上に乗りっぱなし・・


ひかるはウーウー怒ってるのに

けん太は唸られてもおかしゃんに怒られてもケロッとしていてまたすぐ上に乗ろうとしてる

もーダメだ

急遽、去勢手術の予約を入れてみた

先生は目の手術で1週間休むからその後で・・って言われたけど

事情を説明し、無理を言って去勢してもらいました。


DSC_0561.jpg
DSC_0562.jpg

病院へ向かう車の中で・・・

膝の上で大人しくしています。

頑張れ!けん太、夕方むかえにくるからね。




DSC_0564.jpg

お留守番の元気組

ひかるくん、今日はゆっくりできるよ。
けん太が帰ってきたらサークルで大人しくしてもらうから。

暴れて傷が開いても困るからね
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる