センター引き取り犬② フレブル2匹

今日、フレブルの男の子と女の子を迎えに行ってきました

2匹ともアバラが出るほど痩せています

特に女の子は栄養が足りていない様子でガリガリ

病気じゃなきゃいいけどね・・

病院に行くのが怖いおかしゃん

DSC_0579.jpg


どアップ


DSC_0576.jpg

こちら男の子

DSC_0583.jpg

君はすごい歯をしているね・・って女の子もだけど・・

早く優しい里親さんを見つけようね




関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。里親募集のサイトを拝見させて頂きました。
クリームのフレンチブルドッグ(メス)の子の事をずっと気にしてはいたのですが、当方は1人暮らしをしているので諦めていました。以前にフレンチブルドッグを飼った事があり、とても幸せな時間でしたのでまた一緒に暮らしたいと考えております。1人暮らしという事があり、お譲りして頂く事は非常に難しいとは思いますが、応募がなかったみたいでしたので、今回ご連絡させて頂きます。もし今後も応募がないようでしたら、是非ご検討頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

フレブルちゃんについて

はじめまして。
先日、愛息のフレブルを亡くして寂しい毎日を過ごしています。
このページを拝見して1匹、引き取りたいと思うのですが、住居が、三重県であるということ、一人暮らしで仕事に出かけてる間は留守番をさせなければいけないという事がありどうかと思うのですが、どうでしょうか?
もし、この条件でもだいじょうぶであれば、直接、会いに行くのは難しいですので、現在の写真など見せていただけるとうれしいです。

山根さま

コメントありがとうございます。三重県ですとお届けができないためご希望に添うことができません。
申し訳ありません・・
よいご縁がありますように・・・
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる