東北地震の現実

2011040211480000.jpg
この子は寝ているわけではありません・・・
原発避難区域のワンちゃん、餓死していたそうです。
飼い主さんはこの子にお水も当面のエサも置いていってはくれませんでした・・
クサリが届く範囲には何も置かれていません。
そこはきっと、飼い主さんが出入りしている所なんだろうね・・
いつまで待っても飼い主さんの姿が見えないで寂しかったね・・お腹も減って、喉も渇いてたよね
この子の亡骸を見て飼い主はどう思うだろう。
たくさんの犬や猫が餓死している現状。
ニュースでは生きていた話しか報道しない
実際はそんなに甘くない。
この写真は現地入りした最近のものです。
現在、現地入りされている方達には感謝の気持ちでいっぱいです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、猫の保護の件でご相談したものです。
保護した猫、疥癬も治って元気に過ごしてます。

被災地ならびに避難地域のペット達、本当に
心配です。
寄付することしか出来ない自分が歯痒いです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる