心ちゃんの甘えた声

心ちゃんの元気な姿とかわいい甘えた声・・・

だいぶ元気になりました

だけど

もしかしたら・・・

たぶん・・・

目はあまり見えていない

おとしゃんもおかしゃんも心ちゃんのちっちゃな変化も見逃さないよ。

何をするにも一生懸命で・・

そんな心ちゃんが愛おしい




心ちゃんが元気な姿をロビンちゃんのママさんや心配してくださっている方にお見せしたいというので

動画を撮りました

またまた短いですが見てあげてください・・

心ちゃん頑張ってます


[広告] VPS
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる