★里親さま募集中**ひかる★


劣悪な環境でピクリとも動かなかった ひかるちゃん


DSC_0300.jpg


皮膚の状態が最悪で柵に身体をこすり付け痒みに耐えていた

その姿はかわいそうで1日も早く痒みをとってあげたい

そう思っていました。

ひかるの目はきっとコレで傷ついちゃったんだね

今では見違えるように皮膚もよくなり痒がることもなくなりました

相変わらずシッポを振りながら う~う~唸っているけど咬みつくとかはありません・・

感情表現がヘタクソなだけなんだよね

甘えん坊でかまって欲しくてシート交換の邪魔をしたり

ちょっと置いた物を自分のケージに持って行ったりと

最近、ぽっちゃりの憎めないヤツなんです

かわいいひかるになぜ?里親希望者さんがいないのか・・・

わからん・・唸るからか・・・




20140402.jpg

ひかる:シーズー(オス)8歳位

甘えることも覚え、やっと普通の犬らしくなりました

残りの犬生を温かいご家庭ですごさせてあげたい・・・


「ペットのおうち」にて里親さんを大募集しております。

よろしくお願いします。





関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる