シンちゃん正式譲渡

昨日、埼玉県のK様の所でトライアル中のシンちゃんの所へ行き

正式譲渡の手続きをとらせていただきました

シンちゃんは玄関で歓迎してくれた

覚えててくれたのか・・・

それとも人が大好きだからだったのか・・

おかしゃんは覚えていてくれたのだと信じたい

シンちゃんはお姉ちゃんとオモチャでいっぱい遊んでもらってうれしそう

DSC_1124.jpg

伸び伸びと楽しそうにしているシンちゃんを見てうれしかったです

シンちゃんが飼い主に殺処分施設に持ち込まれてしまったこと、今でも許せません・・

だけど優しいKさんご家族に出会うことができたから良かったのかもしれない。

3年も一緒に暮らしてきた子を殺してくれと言えるような飼い主と一緒にいるより

今は数百倍も幸せだよね・・・シンちゃん。

帰りにケージとシート、オヤツ、人間にまでお土産をいただきました。

ありがとうございます


DSC_1127.jpg

昨夜はまさかの9時就寝

昼間の草むしりで疲れたようです

シンちゃんの幸せ報告が遅くなってすいません・・・・

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

K様 おかしゃん おとしゃん ありがとうございます うれしいです

No title

いつもありがとうございます!

しんちゃん、嫌なことみ~んな
忘れちゃうくらい、幸せになってね!

私もりくママさんのこと覚えてて
お出迎えしたんだと思います!

ありがとうございました

昨日は遠いところ、ありがとうございました。
シンちゃんと言う愛称を娘が気にいっているので、我が家では“しんのすけ”のシンちゃんにしますp(^_^)q

とても寂しがりやさんとのことで、お留守番の多い我が家では、可哀想じゃないか…かなり迷いました。でも今はシンちゃんをお迎えして本当に良かったと思っています。これから楽しい思い出をた〜くさん作って行こうと思います。

こちらの方まで来ることがありましたら、ぜひ寄って下さい。お待ちしています。

保護活動は大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。不幸なワンちゃん、ネコちゃんが減ることをお祈りしています★彡

チロチビままさん

コメントありがとうございます♪
お蔭様でシンちゃんに優しいご家族を見つけてあげることができました。
シンちゃんの幸せを願っていていただけるとうれしいです。
ありがとうございました<(_ _)>

usausaさん

シンちゃんは覚えててくれたのですよね♪
頭のいい子だからきっと気を使ってくれてたのだと思いますが、玄関でのお出迎えはうれしいものでした。
usausaさんいつもコメントありがとう(^o^)
励みになります。

Re: ありがとうございました

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
昨日、伺ってシンちゃんをさよりママさんご家族にお願いして良かったと心から思いました。
シンちゃんの幸せそうな様子を見ることができてうれしかったです。

シンちゃんのことをよろしくお願いします・・
不幸な犬猫が1匹でも減るようにこれからも頑張ります。

優しいお言葉ありがとうございます。



プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる