とらお と るい 

今日はフレブルのとらおちゃんとプードルのるいちゃんの去勢手術でした

だけどどーしても抜けられない仕事で忙しかったおかしゃんの代わりに

今日、ちょうど空き時間があるおとしゃんにお願いして無事終了・・


とらおちゃん・・・歯石をとって飛び出た前歯を抜いてもらいました

おかしゃんはバカボンのお巡りさんでも良かったんだけどね・・

いろいろ悩んで抜くことにしました

よかったね、とらお

とらおちゃんは見かけによらずかわいい声で甘えます

最初の頃は食べ物と女の子(もちろん犬ね)にしか興味がなかったのに

最近は俺も俺も・・って甘えてくる

すごーくかわいいのですよ

とらおの顔をムツゴロウさんのようにワシャワシャしてるおかしゃん

去勢したらるいちゃんとけん太ちゃんとなかよくできるかな・・



DSC_1135.jpg

こちら・・るいちゃん・・

保護ワンの中で1、2を争う甘えん坊くんです

シート交換を隣でみているかわいいやつなんです

少しはおとなしくなるかな?


DSC_1137.jpg

なってほしいな~


関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる