さくらちゃん 乳腺腫瘍

今日は動物病院へ・・

いつも診ていただいている病院のご好意で里親募集の掲示板を作っていただきました

なんと写真まで撮っていただき掲載してくれているのですよ

先生、スタッフのみなさんありがとうございます


DSC_0648.jpg

とらおさんはタマタマが真っ赤になっていたので抜糸を兼ねて受診

お薬が3日分出ました。


問題は・・ちからとさくら  なんか漫才師みたいだな・・

いやいや笑えないんだ


ちからちゃん・・未だに飼い主さんが現れないので里親募集に切り替えました

ちからちゃんとさくらちゃん共に10歳位で だいぶ心臓の雑音があります。


ちからちゃんの去勢と歯のケアは先生と相談して決めたいと思います。


残りの犬生、優しい里親さんの所で過ごさせてあげたい・・・


ちからちゃん里親さん大募集です



さくらちゃんは乳腺腫瘍がボコボコとリンパに沿ってできていました。

あやしいと思ってたんだよね

良性か悪性か半々・・


やっぱり年齢と心雑音、栄養状態が悪い事、貧血とで少し様子を見ることにしました

どうしよう・・・手術・・

病理検査と手術代 怖くて聞けなかった・・・


写真じゃわからないね


DSC_0649.jpg

夕方、

るいちゃんの抜糸とうちのワンの診察と薬をもらいに再び病院へ・・

るいちゃん問題なく抜糸完了です。

抜糸の時、キャンって鳴いたと思ったら

注射の時も鳴いたんだって・・

るいちゃん。

身体大きいのにね
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる