プードル るいちゃんのお見合い 

昨日の事で恐縮です・・・

プードルの るいちゃんいつものカフェでお見合いしました

パパとママと小学生のお兄ちゃんとで会いに来てくれました

お兄ちゃんがボールでいっぱい遊んでくれて

るいちゃんも楽しそうでした

るいちゃんの希望者さんが他にもいらっしゃるのでお返事はすぐにできませんが、

るいちゃんの事を大事にしてくださる方にお願いしようと思っています。

だっておかしゃんの大切なかわいい息子ちゃんだから。


そうそう、るいちゃんは「持って来て」を覚えたんですよ。

おかしゃんがオモチャを投げたら持ってきてくれてうれしくて・・



あのね・・カフェで驚いたことがありました

るいちゃんはお店に来ているお客様、全員に一人一人ご挨拶に行ったのです

そんなことする子はおかしゃん初めてだよ・・



帰りの車の中で・・・

かわいい写真が撮れました

甘えん坊のるいちゃん・・おかしゃん手放したくなくなっちゃうよ


20140420.jpg


明日はフレブルのとらおちゃんお見合いです

とらおちゃんはおかしゃんのことが大好きなんですよ

とらお~ おかしゃんも大好きだよぉ

関連記事

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる