行ってきましたドックラン

行ってきました念願のドッグラン

赤城の名犬牧場

るいちゃんとけん太ちゃんを連れてって思い切り遊ばせてあげたかったから

雨が降らず行くことができて良かった~

とらおちゃんはかわいそうだけどお留守番

だって・・・

とらおちゃんは小型犬のランには入れないし・・・

ごめんよ~とらおぉ。


Yちゃんちのプードルとるいちゃんは楽しそうに追いかけっこして遊んでたけど

けん太くんの姿が写真にありません

ドコ行ってんだーけん太は・・・

やっぱり5ワンを連れて行くのは大変だー

目がまわるよっ



DSC_0686.jpg

だけどみんな楽しそうに走り回っていたから良かったよ。

DSC_0687.jpg

遅めのランチでやっとけん太ちゃん登場・・・


DSC_0703.jpg


お休みの日にくると人もワンちゃんも多くて楽しかった

何よりみんなが楽しそうだったからおかしゃんはすごくうれしかった

また連れて行ってあげるからね・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる