ひかるちゃん

ガリガリだったひかるちゃんがポッチャリしてきた

伸びた毛で太って見えるのか・・・

ただ太っただけなのか・・・

いや、間違いなく重くなっている

もっしゃもしゃのひかるちゃんもかわいくて少ししか切らなかったんだけど

暑くなってきたし

身体を舐めるからさっぱりしちゃおー  



さっぱりしたところでお散歩へ・・・

DSC_0710.jpg

お散歩中に引っ張りもありません

時々振り返りこちらを確認しています


DSC_0712.jpg

「ひかる」と呼ぶとアイコンタクトもできます


DSC_0718.jpg

ひかる・・・

なんていい子なんだ・・

あの・・ひかるが・・・

ひかるちゃん 甘えんぼでいたずらっ子でお茶目で・・もーっ、かわいすぎるよ~

うちの子はなんでこんなにかわいいんだろ。


関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる