センターのシーズー 引き取ってきました

期限が切れたシーズーの女の子を引き取ってきました

ギョッ近くで見るとすごい


DSC_0729.jpg

かなり手強そうです

DSC_0733.jpg

首輪をしていたのでしょうか・・・
毛玉が分かれているように見えます

飼い犬??

DSC_0735.jpg

想像を絶する毛玉

201405081.jpg

お腹と四肢はオシッコで変色した毛玉ができ、小枝や葉、イガイガを巻き込んでる

耳の毛はズルズルと抜けてしまいました


変身後

気づいたかな・・・

真っ直ぐ立ってられないの

爪は魔女爪だったし

お散歩なんて行ったことないんじゃない

歩かせてみたらヨタヨタ

とチッコの時もヨタヨタふらふら・・

危なっかしい

抱き上げようとすると床に張り付く所とか

顔とか

さくらによく似てる


20140508.jpg

DSC_0742.jpg

疲れたよね・・

ゆっくり休んでね

関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる