ご報告

山崎さんのことがあってから

たくさんの方から応援、励ましのコメントをいただいております。

涙を流し悲しんでくれたり

私を心配してくださったり

アドバイスをいただくなど

本当にありがとうございます。

まだ、コメントを泣きながら読ませていただくことも多いです。

みなさんがシェア、拡散してくれたおかげで

新聞社、週刊誌などの取材が入り

山崎さんへのパワハラを認めだしたと連絡が入りました。

まだ、取材中のようですが動き出したことは間違いないようです。

これも皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


私は山崎さんにたくさん助けられてきました。

「ワンコ達に使ってほしい」と支援していただいたり

お礼を言うと照れてお礼なんかいいよって。

お返しをするとお返しなんかいいからワンコ達に何か買ってあげてと

受け取るのを拒んだりしていました。

山崎さんは俺は殺す側の人間だから・・罪滅ぼしのつもりなんだとおっしゃって・・・

俺の事は考えなくていいから・・と。

山崎さんの願いは私たちの願い

皆さん。もう少し力を貸してください・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった!
前進したのですね。
ツイッター、facebookでUPします。

No title

プログにも転載させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった。
山崎様の希望、願い、届きますように。
動物が生きられるように、亡くなられた今もその願いはかわらないでしょうね。
ご自身の未来に絶望されても、ワンちゃん達が生きられる未来を信じ、山崎様が信じた人達にその想いを託されたのですね。
ご自身が死を選ぶきっかけとなった出来事はあまりにも酷い、でも、恨んだり責めたりすることは、望まれないのでしょうね。
ご自身の事よりも心から愛し寄り添ったワンちゃんの未来、死を持って守ろうとした、亡くなられた今も守っている、そう感じられてなりません。
お会いした事はありませんが、お写真の優しい笑顔、ワンちゃんを愛し慈しむお姿からそのように感じました。
伝えてくださりありがとうございました。
りくママさんの悲しみ、伝わってきます。
山崎様が望まれたワンちゃん達の生きられる未来に向けて、わたしもできる事をやっていこうと思います。
おわりに
山崎様のご冥福を、心からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の下野新聞に載っています。
https://www.facebook.com/inunekosatooya/posts/709774282415306

動き出しましたね。でも、それが終わりじゃないですもんね。
今度は、動愛が変わっていくこと。それが一番の願いだったはずですもんね。私も出来ることから動いています。

ドックセンターがあり、私の住む日光市長にセンターの改善策など、知事と共に考えて欲しいとメールしました。那須烏山市長には、野犬問題についての改善策を知事と共に考えて欲しいとメールしました。そして、私達県民も他人事と思わずに改善策を考えていかなきゃいけないですね。

協力させて下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな第一歩ですね

FACEBOOKでこの件を知りました。シェアさせていただいてます。ネットの中でもMSN、LIVE DOORはじめ、各大手検索サイトがニュースとして取り上げてますね。できれば第三者委員会が調査をしてほしいところですが、これを機に県が真摯に事実を調査、公表し、生まれ変わって欲しいと切に願っています。このことがうやむやな調査で闇に葬られないよう、できる限りではありますが情報発信のお手伝いをしていこうと思っています。また訪問致します。まずは大きな一歩、本当にお疲れ様でした。頑張りましょう。

No title

まだまだ、手緩いです。
とことん、叩きのめしてやらねば成りません。
ご遺族が居るなら、人権擁護局に訴えるのも手です。
あらゆる手段用いて、彼等に人の命の尊さを思い知らせてやりましょう。

大切な第1歩ですね!!

動き始めましたね!!
死して尚、山崎さんは動物たちのために働いておられるのだと確信しております。
この件がうやむやにされる世の中なら、殺処分ゼロなんて永遠に無理だと思ってました…。
だけど動き始めたんですね!!
他府県在住の私ですが、ここから全国に山崎さんの思いが広がるように陰ながらお手伝いさせて頂きます!!

お疲れ様です…

こんな事が闇に葬られる所だったなんて。
伝えてくれてありがとうございます!
山崎さんを絶対に忘れません!
自分ができることから!

よしさま

ありがとうございます。
これも皆様のご協力があったからです。

一歩前進しましたが これからが始まりだと思っています。
隠すことがお得意ですからYさんにしてきたことも隠すでしょう。
またご協力いただく事になるかもしれません。
よろしくお願いします。

ここなつさま

ありがとうございます。
山崎さんの事を理解してくださる方がたくさんいて喜んでくれていると思います。
山崎さんの思い、願いを引き継いでいくつもりです。
新聞に掲載され、これからです。
頑張りますので引き続きご協力をお願いします。

まぶしーははさま

ありがとうございます。
おかげさまで少しですが前進しました。
転載していただき感謝いたします。
Yさんと皆様にいいご報告ができるように私たちみんなで頑張ります。
応援よろしくお願いします。

Re: No title

ありがとうございます。
私たちも同じ思いです。
いろいろ調べましたが法で裁くことは無理のようです。
お身内がいれば違う方法もあるようですが残念でなりません・・・
皆様の声で動き出しました。
これからも引き続きご協力いただけると助かります。
よろしくお願いします

fbでこのことを知り、とても悲しい気持ちになりました。
動物たちの命を簡単に奪う奴らは、こんなに素晴らしい方の命も簡単に奪ってしまうのかと…
fbでシェアはさせていただきました!こんなことが許されていいはずがありません!もみ消されてたまるもんですか!!
他にも何かできることがありますでしょうか??

初めまして。
山崎様の御冥福をお祈り致します。
こんなに優しくて素敵な方が命を絶たなきゃいけなかったなんて、悲し過ぎて辛くて憤りを感じずにはいられません。
お付き合いがあった方々の気持ちは、こんなモノじゃありませんよね。
面識が無くても悔しくてたまりません。もっと早く気付いて声を上げれば良かった…
ブログやTwitterなどで、転載や拡散などさせて頂けたらと思います。
よろしくお願いします☆

No title

前進があったようで、おめでとうございます。
Facebookで知り、シェアしています。

今後は調査に厳格に対処していただき、隠蔽や外部からの圧力で穏便に済ます事のないように監視が必要ですね。

山崎さんは身寄りもなく、無縁仏として納骨されたと聞きました。
一人きりで最期まで戦った山崎さんの無念を晴らしてあげたいです。

No title

下野新聞の記事をみました。
進展があったようで良かったです。

家族がフェイスブックでシェアさせてもらいました。

同じ県民として協力出来る事があれば
させていただきたいです。

ふたりさま

おかげさまで前進です。
これから始まると言った方がいいのかもしれません。
いろいろ動いてくださってありがとうございます。
ふたりさまのように栃木県民がみんな気づいてくれたらいいのですが・・。
ご協力のお申し出、本当に心強いです。
よろしくお願いします。

ゆきちゃんさま

ありがとうございます。
おかげさまで動き出しました。
これからもご協力いただけると嬉しいです。
よろしくい願いします。

よしおさま

ありがとうございます。
お陰様で動き出しました、みなさんのおかげです。
うやむやにされぬように気を付けます。
ご協力お願いします。

帝釈天さま

おっしゃる通り、手緩いですね・・
お身内がいらっしゃらないので悔しいです。
うやむやにされないように気を付けます。
ご協力お願いします。

パピタのママさま

皆さんのおかげで前進できました。
ありがとうございます。
これからもうやむやにされないように気を付けます。
引き続きご協力お願いします。

ひろさま

ありがとうございます。
お陰様で前進しました。
これからもうやむやにされないように気を付けます。
よろしくお願いします。

shioさま

ありがとうございます。おかげさまで新聞に掲載されたりと前進しました。
まだまだこれからですがもみ消されないように気を付けたいと思います。
これからもご協力お願いします。
何かお願いする時はfbにUPすると思います。

かいmamaさま

ありがとうございます。
お陰様で新聞に掲載されたりと少しですが前進しました。
これからも何かの時は
拡散よろしくお願いします。

飛鳥さま

皆様のおかげで前進することが出来ました。
まだまだこれからでおっしゃる通り監視をしていかなければと思っています。
最後の最期まで周りに気を遣って亡くなりました。
どんな思いで私にメールをしたのか・・・
考えると辛いです。
これからもご協力いただかなければならないかもしれません。
どうか引き続きよろしくお願いします。

テロテロさま

いつも訪問ありがとうございます。
みなさまのおかげで少し進展しました。
栃木県の酷さをたくさんの人に知っていただき、変えていきたいです。
シェアしていただき感謝いたします。
これからもご協力お願いします。
PS、猫ちゃん達はお元気ですか?
まったりと幸せそうな猫ちゃんを見ると癒されます(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここでも協力します。

マイベイさま

コメントありがとうございます。
頑張ります。

ERICさま

真剣に考えてくださりありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる