里親さんから

この数日間に

3人の里親さんたちから写真が送られてきました

写真を見て元気を出して・・と励ましのお言葉までいただき

うれしかったです

きっとブログを見てくださって心配してくれたのだと思います。

本当にありがとう




福島のNさまのお嬢様 愛絆(りず)ちゃん・・・

センターに迎えに行ったとき牙をむき威嚇していた子が
今では甘えん坊の女の子に・・・
ママはとっても素敵な人で私が娘になりたいくらいなんです

写真_1



埼玉のKさまの坊ちゃま (しんのすけ)くん・・・

飼い主が引っ越しで飼えなくなったと保健所に持ち込まれた子です
甘えん坊で分離不安が強く、困らせることもありましたが
今ではこんな感じ・・とっても幸せそう

写真 2_1



東京のFさまの坊ちゃま(ぽこ太ちゃん、ガクちゃん)

立て続けに収容されたシーズーで
ぽこ太ちゃんと心雑音のある老犬のガクちゃんも一緒に引き取ってくださいました。
月に1度トリミングにも出してくれているそうです。
寝姿がすごくかわいい~

IMG_2976.jpg


心配させてしまってごめんなさい・・
素敵な里親さん達に巡り合えて本当に幸せです。
元気で幸せそうな姿を見ると癒されます。
このご縁を大切にしたい・・・心からそう思っています。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

りくママさん

可愛いワンちゃん、そして優しい里親様。
穏やかな日常をおくられていらっしゃるのですね。

ワンちゃんたちみんな、しあわせの架け橋を、渡ったのですね。

生きている、生きる、生きられる、
簡単そうで、難しい・・・。
みんなみんな、生きている、本当によかったね。

りくママさん、がんばって。
わたしも応援しています。

ここなつさま

いつもありがとうございます。
お陰様で優しいすてきな里親様を見つけてあげることができ
こんなに大切にされている様子をお知らせいただくと本当にうれしく励みになります。
里親さまと励ましてくださる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
高齢、病気の子が多くなり里親様とのご縁がなかなかありませんが焦らず頑張ります。
応援よろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる