手強い皮膚病

酷い皮膚病のちからちゃん・・・
センターに収容された時、飼い主が作ったと思われるエプロンのようなものを付けていました
身体は短くカットされていたし
身体を掻かないようにと手作りのエプロンもしていたから
きっと飼い主さんが探しているだろうと思っていたんたけど

お迎えはありませんでした。


触っただけでわかる心雑音
そして酷い皮膚病

DSC_1108.jpg


今すぐ痒みだけでも取り除いてあげたい・・・

洋服を着せないと血が出るほどかきむしり

見ているのが辛いほど・・


201405.jpg


1週間に1度シャンプーをする

マラセブのジェネリック、カニマール、いろんなシャンプーを試してみたけど

痒みは止まらないみたい

再度、病院へ行きお薬をもらい

新しくマラセチア用のシャンプーが出たというので迷わず購入

けっ、けっこうなお値段するけど

ちからちゃんのカイカイが治るならいいさっ


かかないように犬用靴下を履かせるとなぜか・・ひかるちゃんが取ってしまいます

困ったもんです・・・

早く治るといいね、ちかちゃん・・おかしゃんも頑張るよ


とらおちゃんも・・・

つい、最近マラセチアに

20140528.jpg

とらおちゃんもお薬と週1のシャンプー、ちからちゃんと同じです。


ガリガリで極度の栄養失調だった とらおちゃんといろはちゃん

やっと

やっとフレブルらしい体型になりました

DSC_0760.jpg



重たい・・



ほんと重たい・・

DSC_0763.jpg

重たいけど頑張るよ

眠たそうなとらおちゃんもかわいい



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
 少し、お手伝いできたらと思います。
フードのブランド、トイレシートなど、現在必要な物、教えて下さい。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる