今日の結ちゃん


ちからちゃんと とらおちゃんがマラセチアなので
他の子も薬用シャンプーで定期的に洗うことにしました


で、今日は結ちゃん・・・

まだ背骨が浮き出てガリガリです


DSC_0768.jpg




結ちゃんはちょっと前に4匹続けて収容された最初のシーズーちゃんで

酷い状態でした・・・




20140430.jpg



結ちゃんはほとんど・・全くと言っていいほどサークルから出てきません。


後ろ足に全く筋肉がなくて


フラフラとよろけて歩き、身体をブルブルと振っただけで倒れそうになる結ちゃん






20140531.jpg



少しずつだけど元気になっているよ



DSC_0772.jpg

お散歩も少しだけどできるよ

なぜか・・

他の子が抱っこと甘えてきても、遊んでとジャレてきても結ちゃんは甘えてきません・・・

甘え方を知らないようです

首輪のあともあったから飼われていた子のはずなのに

どれだけ放っておかれてたんだろ・・・

結ちゃんが出てこないならおかしゃんが入ってやるってサークルに顔だけ入れたら

こんなかわいいお顔で近寄ってきてくれました


DSC_0774.jpg

かわいい


結ちゃん里親募集中です♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる