けん太ちゃんのお見合い


明日はトイ・プードルのけん太ちゃんのお見合いです

もしかしたら

甘えん坊で寂しがりやのけん太ちゃんに家族ができるかもしれない

けん太ちゃんが寂しくないようにお留守番の少ないご家族

けん太ちゃんだけをかわいがってくださる方を探していました





IMG00004.jpg

本当にいい子だから・・

おかしゃんの大事なけん太ちゃん

やさしいご家族とご縁がありますように・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!

いつもありがとうございます!

けん太ちゃん、可愛いですね♡
先日の里親様たちからのお写真・・・
みんな幸せそうで嬉しくなりましたよ!
きっと、けん太ちゃんもりくママさんの努力の結果で、ご縁がありますよ!!
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる