ちからちゃんの手術

今日はちからちゃんの去勢手術で病院へ・・・
ついでにさくらちゃんも診察してもらいました。

ちからちゃんは心雑音があるため、去勢手術はしなくてもいいかなって思ってたんだけど

前歯が1本根元が腐ってる?歯茎の上の方までヒドイので決断しました。

菌が全身にまわるのも怖いし、これ以上放っておけば穴が開くのは間違いないから・・



DSC_1193.jpg

抜糸が済んだら皮膚の治療、今より強いかゆみ止めが使えるようになるから
少しだけ我慢してね・・・ちかちゃん

夕方、ちからちゃんを迎えに行ってきました

ちからちゃんは まだポーッとしてる

助手席で眠るちからちゃん・・


DSC_0782.jpg
DSC_0783.jpg

夜ご飯はペロッと食べてくれました

今日は一人でゆっくりケージで寝てね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんきちさま

いつも見てくださりありがとうございます。おかげさまで ちからちゃんの経過は順調です。
とらおちゃんも「ペットのおうち」で里親さんを募集しています。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる