子猫のこと

今日、保護ワンのいる所で親猫の横で動かない子猫を見つけました

近寄ると親猫は逃げて行ったのに子猫はそのまま・・

もう、生きていないと思われる子猫を動かすとかすかに・・

ほんの少しだけ動きました

慌ててミルクを作り飲ましてみるけど

飲みません

親猫が見捨てた子猫

もうダメかもしれない

だけど少しでも可能性があるなら・・・と動物病院へ駆け込みました

体温は32度位しかありません

低体温です

すぐに点滴と保温をしてもらい入院することに

あとは子猫の生命力にかけるしかないよね

DSC_0784.jpg

頑張って!

チビにゃん




今日、ブログを読んでくださったNさまがワンたちに会いに来てくださいました

ワンたちは嬉しそうに甘え、撫でてもらって満足そう

みんなよかったね・・

そしてたくさんのペットシート、おやつをいただきました。


とても助かります

20140603.jpg


ありがとうございました


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびにゃんっ、頑張れ~っ。

テロテロさんへ

心配していただいてたのにすいません
子猫亡くなりました・・
気づいてあげられませんでした(T_T)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる