明日はけん太のトライアル

明日からけん太ちゃんのトライアルです

仕事の合間にシャンプーしました・・・

けんたちゃんと一緒にいられるのも今日が最後なんだよね・・・

おいて行かれるのが嫌いなけん太ちゃん

保護した時から分離不安がひどい子でした

ほんの数分も耐えられない

飼い主に知らない所において行かれたトラウマなんだよね

けんたちゃん・・そんなんで大丈夫か??

おかしゃん心配だよ・・・

甘えん坊で

寂しがりやで

いたずらっ子で

独占欲が強くて

抱っこが大好きで

車を運転している膝の上が好きで(おまわりさんに捕まるのに・・)

元気いっぱいのけん太ちゃんが大好きだよ

おかしゃんはいっぱい甘えさせてあげられないから

甘えさせてくれる里親さんにけん太のこと頼んだから・・・

けん太は幸せにならなきゃいけないんだ

今までの分も

いっぱい



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる