けん太とドライブ

今日はけん太ちゃんときっと・・最後のドライブ

茨城県まで行ってきました

けん太はとってもうれしそうでした

途中のサービスエリアで・・・

歩いている人に夢中なけん太ちゃん

20140608.jpg
DSC_0791.jpg>

呼んでも振り向きません


予定より早く到着したので近くのセブンイレブンで休憩

おとしゃんが買い物に行ってる間、けん太ソワソワしてたね

隣におかしゃんいるのにさ


DSC_0793.jpg

せっかく水戸まで来たのにお昼がおにぎりって・・・ドヨヨ~ン

それも今なら100円だし

けん太にハム?食べられちゃったし


約束の時間に伺うとやさしいパパとママとお兄ちゃんが出迎えてくれました

うれしそうに はしゃぐけん太を見て安心したよ

けん太に見送られるのは辛いから

けん太はお兄ちゃんに見ていてもらうようお願いしました

私より先にママが泣くので

泣けなかったよ・・・

ママさんありがと・・



けん太の写真見て涙が止まらないよ

保護した時、毛玉の鎧を着てたけん太

つけて

きれいにするのに時間がかかったけど大人しくやらせてくれたよね

甘えん坊で困らせたりもしたけど

おかしゃんの自慢の子

けん太の幸せがおかしゃんの願いです・・・




夕方・・・おとしゃんから写真が送られてきました

けん太が使ってた食器

DSC_1297.jpg

もうけん太の分は用意しなくていいんだって

しみじみ
8個だった食器が7個・・・

こんな写真送ってきて

DSC_1298.jpg

また涙出てくるじゃんよ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

 けん太ちゃん、トライアル成功すること、祈ってます。
 けん太ちゃんが、幸せになれますように♡

 10日のさくらちゃんの手術も、無事に終わりますよ~に。

アウーラさま

ありがとうございます♪けん太はかわいい子なので大丈夫かなって思ってます。
親バカですね(笑)

さくらの事・・ご心配おかけしています。
大きな手術になるので心配ですが、元気になることを信じてます。
祈っていていただけると嬉しいです(>_<)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる