とらおちゃんのお見合い

今日はとらおちゃんのお見合いでした

朝からシャンプーし

なんかご機嫌のとらおちゃん

投げ出してる後ろ足が何とも言えない・・


DSC_0810.jpg

里親希望者さんは飼っていたフレブルちゃんを亡くしたばかり・・

とらおちゃんも決して若くはない

フレブルの寿命は一般的に短いと言われていますし

あと何年一緒にいられるかわからないけどそれでもいいのですか?とお聞きしたら

それでもいいですと言ってくださいました。


DSC_0811.jpg

とらおちゃんをカフェのデッキに出して呼んでみたら

走ってきてくれました

とらおちゃん走れるんだぁ・・・

おかしゃん知らなかったよ

Hさんとおかしゃんが同時に呼んでみた

真っ直ぐおかしゃんの所に来てくれると思ったのに

途中で進路変更してHさんの元に走って行ったとらおちゃん

おっ、おかしゃんの立場がなかったぞ

とらおちゃんがおかしゃん以外の人にこんなにナデナデしてもらったのは

初めてだったんじゃない??

よかったね・・とらおちゃん

おかしゃんは嬉しくて・・でも寂しくて

心の準備をする一週間となります


201406151.jpg

帰りの車の中でヨダレを付けられました

DSC_0813.jpg

おやつをいただきました

ありがとうございます。みんな喜びます。

DSC_0815.jpg

お写真を撮っていたら ちからちゃんが離れない・・・

おやつの中から1つを選びくわえて持ち去ろうとするちからちゃん

201406152.jpg

ダメだよ、ちかちゃん

独り占めはできないよっ。

みんなで分けなくちゃ

食いしん坊がバレちゃったからね

おかしゃん知らないから


20140615.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる