ガリガリのプードルと明日のトライアル

昨日のプードルちゃん・・

名前は未来(みらい)ちゃん

これからの未来にいいことがあるようにと名付けました。

全身シラミがついた未来ちゃん

やっとシャンプーをしてあげることができました

体重2.2kg

ガリガリです

1日2回のお薬と薬用シャンプーで暫く様子を見て

もろもろの検査は先生と相談し後日にしました

体重が2.2kgしかないのに検査はかわいそうだもんね・・


明日はとらおちゃんのトライアルで埼玉県、ひかるちゃんのお見合いで東京へ行ってきます。

今日がとらおちゃんとひかるちゃんと一緒にいられる最後の日

シャンプーしながら もう、おかしゃんは洗ってあげられないんだよって話しかけて

泣けてきた・・・

とらおちゃんのケージに洗ったばかりのベットを入れてあげたら

あっという間にやってくれました

他の子のシーツを交換していたらビリっ!!て音がして

音がする方を見てみたら

やっぱりね・・・

DSC_0833.jpg

あーあぁ、ひどい事するよねとらおちゃん




ひかるちゃんととらおちゃんと最後のお散歩をしました

うれしそうなとらおちゃん・・

おかしゃんの様子を見ながら歩くんだよね

もうおかしゃんとは会えなくなるんだよ

20140620.jpg

一緒に捕獲された女の子のフレブルいろはちゃんの預かりママさんが

いろはちゃんにとらおがトライアルになることを話してくれたんだって

とらおちゃんといろはちゃんは夫婦だったんじゃないか

とらおちゃんの彼女かもって話していたんだよ。

預かりママご家族とおかしゃんがいろはちゃんのこと守るから

とらおちゃんは心配しなくていいよ。


とらおちゃんとひかるちゃん同時にいなくなるのは

やっぱりツライ・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる