ひかる&とらおのトライアル

今日から とらおちゃんとひかるちゃんのトライアル開始です

いつもの事ではありますが

おかしゃんは朝から気分が冴えませんでした

大事な大事なおかしゃんの子供がいっぺんにいなくなる喪失感・・・

行きの車中では後ろの席に座り

左手でとらおちゃんを・・・

右手でひかるちゃんを撫でながら向かいました

途中、気持ち悪くなったけど我慢してずっと撫でていました

もう撫でてあげることもできないから・・・


埼玉県のHさま宅へとらおちゃん

パパさんと娘さんが待っていてくれました

とらおちゃんのことを愛おしそうにそして嬉しそうに撫でてくださるHさま親子に

こちらもうれしくなりました

とらおちゃんの表情を見ておかしゃんは安心したよ



とらおちゃんの里親さんにいただきました

おかしゃんにおやつまですいません

20140621.jpg

Hさま・・交通費までお気づかい頂きありがとうございます。助かります







ひかるちゃんは今頃何してるだろ・・・

DSC_0841.jpg

ひかるちゃんの希望者様のご家族Mさまはやさしいパパさんとママさん、そして小さい女の子と男の子のご家族です

小さいお子様がいるご家庭はお断りするのですが

ひかるちゃんの今まで生きてきた犬生を知り残りの犬生は幸せにしてあげたいと言ってくださったので

お話を進めさせていただいたきました

Mさまはひかるちゃんの為にサークルやベット、トイレにおもちゃまで用意してくれていました。

用意していただいていたマナーベルトや首輪はガリガリだった頃のサイズだったのでおデブになった

ひかるちゃんには入りませんでしたスイマセン。


心配していた通り

小さい子の声に驚き、隠れようとするひかるちゃん

やっぱり小さい子がいるご家庭は難しいかな・・・

201406211.jpg


連れて帰ろうと考えていたけど

お子様の大きな声としばらくそっとしておいてほしいと頼むとちゃんと注意してくれたので

トライアルとさせていただきました

だけど男の子の方がひかるちゃんの事を怖がっていたので

帰ってくるかもしれないね


Mさまよりいただきました

DSC_1329.jpg

保護犬達に使わせていただきます。ありがとうございます。とても助かります。



ひかるちゃんととらおちゃんのいなくなった部屋はすごく寂しいよ・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる