新入りのシーズーちゃん



動愛センターに収容されていたシーズーの女の子

また期限になってもお迎えはありませんでした・・・

収容された子にしてはきれいに見えるし飼い主さんが迎えに来てくれるかも・・と

微かな希望は敗れ  

きれいな子でも

酷い状態の子でも

迎えに来ない


20140624.jpg

DSC_0859.jpg

DSC_0860.jpg


このシーズーちゃん、見た感じ問題なさそうだったけど

両手が腫れてタダレている

血も出ていて毛が張り付いている

触ると痛いのかキャンキャンと鳴きました

目の上も赤くタダレています

爪は魔女爪でお耳の毛も抜いてない

肛門腺も絞っていないようでパンパンでした





DSC_0861.jpg
DSC_0868.jpg

名前は愛ちゃん

今度は皆からいっぱい愛されるように・・と


DSC_1330.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oda

おねがいします
シズちゃんの そうだん したいで
れんだく さき ください。おねがいします‼︎
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる