ひかるちゃん正式譲渡

昨日、ひかるちゃんの希望者であるMさまより正式譲渡のご連絡をいただきました

小さいお子様がいるご家庭は初めてで

無謀だったかな・・・とかいろいろ考えたり心配したんだけど

そんな心配はいらなかったみたい・・・



20140701.jpg
201407011.jpg




里親希望者のMさんご家族はひかるちゃんを大事に思ってくれて

ぽっちゃり気味のひかるちゃんの為に手作りご飯を食べさせてくれたり

ご家族みんなでお台場に連れて行ってくれたり

ひかるちゃん・・今までの犬生の中で一番幸せだと思う

ひかちゃん、良かったね

おかしゃんはひかちゃんの楽しそうなお写真を見て嬉しくてうるうるしちゃうんだ





こんな劣悪な犬舎に閉じ込められていたひかるちゃん・・・


DSC_0300.jpg


この時はすべてを諦めていたね



ひかるちゃんを助けてあげられたこと

やさしい里親さんにひかちゃんをお願いできたこと

本当によかった・・・

ひかちゃんはおかしゃんの自慢の子です

Mさま・・ひかるちゃんをよろしくお願いします。

本当にありがとう・・






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。唐突に失礼致します、通りすがりの者です。
ワンちゃん里親募集のHPでこの子(ひかるちゃん?)を拝見して、こちらのHPに辿り着き、記事を読ませて頂き、泣きました。
そして、とても素敵な御家族に出会えた様子で、本当に心から良かったとまた涙がこみ上げて来ました。
私の家にもシーズーがいます。しかし、私自身が障害者であり貧困家庭であるため、これ以上のワンちゃんを受け入れる事が出来ず、ひかるちゃんの事も心に残りつつもどうにか良い御家庭に引き取られる事を心から願っていました。
りくママさんの御活動は大変立派なものだと思います。私も協力したい…と思うのですが、何も出来ず歯がゆい思いでいます。
出来る事ならワンちゃんを引き取ってあげたいけれど、うちの様な貧困家庭じゃワンちゃんを不幸にしてしまうだけなので、見ているだけになってしまっています。申し訳ありません。
通りすがりですが、ひかるちゃんの現在の幸せそうな姿を拝見して居てもたってもいられず、書き込みをさせて頂きました。
長文失礼致しました。

通りすがりさま

ブログを見てコメントをくださってありがとうございます。
そしてひかるちゃんのおかれていた境遇に涙を流してくださりありがとうございます。
お陰様でとても優しいご家族とのご縁があり幸せになれました。
一緒に喜んでくださるだけでうれしいです♪
やさしいお気持ちに感謝いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかちゃんへ

こんにちは。
ひかちゃん達をFacebookでシェアさせて頂いてました。お写真を初めて拝見させていた時は何犬?と言うまでも飼い主の酷さにびっくりしてました…本当に心から幸せになることを願ってシェアさせて頂いてたので…里親さん見つかり、ケアもしてもらえたとコメント見させて頂き自然に涙が出ました泣。
本当に良かったですね(;_;)
ひかちゃんおめでとう♡

美佐さま

ひかるちゃんのことシェア、応援いただきありがとうございました。
なかなか里親さまとはご縁がありませんでしたがこの度、やさしいご家族とご縁がありました。
今はたくさん名前を呼んでもらって一緒に過ごしてくれる。
ひかちゃんにとって今が一番幸せだと思います。ひかちゃんの明るい顔でわかりますよね。
里親様、応援いただいた皆さんに感謝しています<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる