とらおちゃん正式譲渡

とらおちゃんの正式譲渡のご連絡をいただきました

とらおちゃんはそのまま寅男ちゃんに・・

お恥ずかしい話

とらおちゃんの正式譲渡の連絡はとっくにいただいていたようなのですが、

おかしゃんの理解力の欠乏の為

再度ご連絡をいただくことに・・・

Hさまごめんなさい・・

明日、お返事させていただきます



image.jpeg

image_1.jpeg

アバラの出たフレブル2匹が収容されて

人間はエサをくれる人としか思っていなかったとらおちゃんといろはちゃん

そんな2匹だったからエサの時以外でも甘えてくれた時は

すごくうれしかったな


ちからちゃんの記事でちょっとだけ写っているとらおちゃんに声をかけてくださったHさま

「運命」を感じてしまいました


ご家族全員でかわいがってくださるHさまご家族に巡り合えてよかった

4月に可愛がっていたフレブルちゃんを亡くし

やっと気持ちの整理ができかけてきたときかもしれない・・

そんな時に若くないとらおを引き取りたいと言っていただき

うれしかったです


存在感のあるとらおちゃんがいなくなって寂しかったけど

とらおちゃんの幸せのためだもんね




里親さんからのメール、写真を見てパワーを貰っています

幸せな姿をみると うちで引き取ってよかったと心から思えるし、また頑張ろうって思える

Hさま・・本当にありがとうございます

甘えん坊の寅男ちゃんをどうかよろしくお願いします。

寅男ぉ~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる